2009年06月09日

大笑軒 響 Information


大笑軒 響からのお知らせ

先日 5月29日 シアター響で行われた『Bogey's Night』へ大変多くの方にお越し頂き誠にありがとうございました。

皆様のおかげで楽しいLIVEとなり、大変感謝しております。

今後もシアター響では、LIVE・スポーツカフェ等たくさんの催しを企画しておりますので、皆様の時間の許す限りまたのご参加をスタッフ一同お待ちしております。

夏に向かって、楽しい夜を過ごしましょう。




尚、イベントにご参加頂き、受付にてご連絡先を記入して頂いたお客様宛に
大笑軒 響・シアター響 共通
つけ麺 or ラーメン無料券を郵送致しました。

有効期限は2009年7月31日までとなります。


※1枚につき1杯とさせて頂きます。
※プラス料金でセットに変更可能。

↓ 下記画像は、無料券のイメージ画像(見本)となりますので使用出来ません。

大笑軒 響 Information


株式会社 つくば勝蟲(カチムシ) 
代表取締役 高田 明弘




Posted by つくば勝蟲グループ at 18:56