2009年06月24日

Bogey's Night @ シアター響

沢山のお客様にご来店頂いた【Bogey's Night 】

ご来店頂いたお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

Bogeys Night @ シアター響

さて、今回も ハワイ生まれの沖縄育ちBogeyさんと、作曲家のゲンちゃんが奏でる恒例の
【Imagine ~John Lennon~】から始まりました。

なぜBogeyさんはライブでImagineから始めるのかを教えてくれました。

沖縄で育った彼は、両親から 戦時中の沖縄の想像を絶する歴史を聞いたそうです。
少年時代の純粋で無垢の彼の心には、こんなに綺麗な沖縄の地で、そんな歴史があったのか・・・と、強烈に心に刻まれたことでしょう。


『Bogeyは言いました』


今、こうやって平和に暮らしていること

五体満足に生まれてきたこと

『音楽』という、人々に感動を与えれる仕事に携われていること

美味しいお酒と、食事ができること

全てに感謝をして、悲惨な歴史は二度と繰り返してはいけない!

そんな気持ちを込めて 【Imagine ~John Lennon~】 を歌っているとのことでした。

Bogeys Night @ シアター響

Bogeys Night @ シアター響Bogeys Night @ シアター響
Bogeys Night @ シアター響Bogeys Night @ シアター響


さてさて、今回の Bogey's Night ! 前回にも増してスペシャルになっています!

フフフ・・・ 今日は、関係者にも、もちろんお客様にも内緒の【超スペシャルゲスト】が登場します。 それは後ほど^^ (※第二部のみ登場)


今日のスペシャルゲストのご紹介



土浦 モール505  座席数80席の巨大アミューズメントBAR 【 andex 】より
メロンちゃん MOtSSANさん CAPさんにお越し頂きました。

↓ 画像左がMOtSSANさん 右がメロンちゃん    ↓ CAPさん
Bogeys Night @ シアター響Bogeys Night @ シアター響
Bogeys Night @ シアター響



続いて

フジテレビ 第31回発表 【日本ものまね大賞】 グランプリ受賞
ものまね王座決定戦で優勝実績のある ㈱オフェイス・ケイの東郷 淳さんの登場です!

東郷 淳ブログ  
Bogeys Night @ シアター響
会場が、笑いで揺れました!   さすが東郷さん!!




そして、本日6月24日 マルチタレントとしてデビューをした
【小野寺 莉沙】ちゃんが、デビュー前の超過密スケージュールを何とか調整して駆けつけてくれました!


今後のTVで要チェックです♪
Bogeys Night @ シアター響





そしてそして 【超スペシャルゲスト】

日本を代表する総合格闘家
THEクラッシャー 川尻 達也選手が今回のイベントに遊びに来て頂けることが実現しました。


川尻達也公式サイト   川尻達也公式ブログ【筋肉日記】

7月13日(月) 日本武道館で開催される
『K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament FINAL 8』
魔裟斗 選手と対戦する意気込みを聞かせて頂きました。
試合はTBSにて生放送!
Bogeys Night @ シアター響

川尻達也選手が登場した直後、イベント会場は一気にヒートアップ!
Bogeys Night @ シアター響

尚、7月13日(月)シアター響にて、120インチ大型スクリーンにて川尻達也選手 応援イベントを開催決定!
Bogeys Night @ シアター響





ライブイベントの様子
Bogeys Night @ シアター響Bogeys Night @ シアター響
Bogeys Night @ シアター響Bogeys Night @ シアター響
Bogeys Night @ シアター響Bogeys Night @ シアター響



今後のイベントに関する最新情報等はメルマガを登録して頂いた方には随時配信させて頂きます。
メルマガ登録ページへ→ http://www.katimusi.com/mail/


もちろんブログにも最新イベント情報を更新していきますので、画面左上部にある読者登録をして頂きますと、ブログを更新した瞬間にお知らせメールが行きますので、イベント情報を見逃したくない方は、読者登録をお願い致します。

これから夏にかけて 【生ビールがもっと美味しくなる】 イベントを企画中です。

今後とも【つくば勝蟲】 【大笑軒 響】 【シアター響】を宜しくお願い申し上げます。

尚、お車を運転されて ご来店のお客様にはアルコールのご提供をお断りしていますのでご了承下さい。




Posted by つくば勝蟲グループ at 19:10