2009年09月15日

猫ひろしさん登場! 『Bogey's Night 』大笑軒響

さてさて、毎月恒例となりました 『Bogey's Night 』 おかげさまで5回目笑を迎えることができました。

このイベントは、生ライヴの音を楽しみながら、ゆっくり食事を楽しんでほしい!
という思いを込めて毎月開催しております。

今日のBogeyさんは絶好調!
※前回のライヴは人間ドック前日だった為アルコールは飲めなかったけど今回は浴びるほど!?

Bogeyさんのブログ

ハワイ生まれの沖縄育ち! 音楽をこよなく愛する Bogeyさん^^
猫ひろしさん登場! 『Bogeys Night 』大笑軒響



皆さんには何人のお父さんがいますか?

普通は一人ですよね。

僕には親父(オヤジ)と呼べる人が何人かいます。

勿論一人は僕の両親のことですが、沖縄から本土に出てきた当時 僕は苦労の連続でした。

挫折しそうになったことも多々ありました。。

しかし親しくお付き合いをさせて頂いていた 実の親父のように僕のことを叱咤激励をして応援してくれる親父とよべる人間が突然入院してしまいました。


『家族が僕にそっと教えてくれました。
癌で余命半年の命だということを・・・』


僕に今できる恩返しは何か?

今まで僕の為に叱咤激励をしてくれた親父に曲をプレゼントしよう。

全身全霊で詩を書きあげ、急いで平方元に作曲をしてもらい 出来上がったCDを親父にプレゼントした2日後に親父は亡くなりました。

この曲を歌うたびに親父の姿が目に浮かびます。

天国から、Bogeyがんばれよと言っている親父の声が僕には聞こえます。



※この動画はデジカメで撮影した為 低画質ですがご了承下さい


【親父】   作詞:Bogey  作曲:平方 元

いくつもの歳月 渡世の風を
広い大地の 草木の様に
孤独な想い 顔には出さず
熱き想いを 語り続ける
山の様に 大きな心で
川の様に 大海原へ
月の様に 包み込む
そんなあなたに 近づきたくて
  
他人の世話に 我が身を捨てて
貫き通した この一本道を
好まぬ争い 辛抱強く
人の心を 見つめ続ける
  
花の様に 咲き誇り
鳥の様に 天高く
月の様に 包み込む
そんなあなたに 近づきたくて
  
山の様に 大きな心で
川の様に 大海原へ
月の様に 包み込む
そんなあなたに 近づきたくて
  
そんなあなたにちかづきたくて・・・

猫ひろしさん登場! 『Bogeys Night 』大笑軒響猫ひろしさん登場! 『Bogeys Night 』大笑軒響

平方元さんのブログ
※この動画はデジカメで撮影した為 低画質ですがご了承下さい



今回のゲストはマコレイナちゃん♪

麗奈オフィシャルサイト
Blog レイナチュラル
麗奈 my space
猫ひろしさん登場! 『Bogeys Night 』大笑軒響

※この動画はデジカメで撮影した為 低画質ですがご了承下さい


猫ひろしさん登場! 『Bogeys Night 』大笑軒響猫ひろしさん登場! 『Bogeys Night 』大笑軒響




本日のスペシャルゲスト さん  猫ひろし ドットコム
猫ひろしさん登場! 『Bogeys Night 』大笑軒響







猫ひろしさんの後輩 よしえ つねおさん 
Blog ローリング・よしえ・クラッチ・ホールド
猫ひろしさん登場! 『Bogeys Night 』大笑軒響

猫ひろしさん登場! 『Bogeys Night 』大笑軒響猫ひろしさん登場! 『Bogeys Night 』大笑軒響
猫ひろしさん登場! 『Bogeys Night 』大笑軒響猫ひろしさん登場! 『Bogeys Night 』大笑軒響





マジック界のカリスマ 【マジシャン KEI 】

ザクトオフィシャルHP
泣く子も黙る! 兄貴なマジシャンブログ

颯爽と登場のマジシャンKEI
猫ひろしさん登場! 『Bogeys Night 』大笑軒響

大笑軒 響の店内をテーブルが空中浮遊(移動)するは、1万円が千円になったと思ったら10万円に変身するは。。ボウリングの重たい球がノートから出てくるは。。。 金魚が泳ぐはで店内は騒然!!!

猫ひろしさん登場! 『Bogeys Night 』大笑軒響猫ひろしさん登場! 『Bogeys Night 』大笑軒響
猫ひろしさん登場! 『Bogeys Night 』大笑軒響猫ひろしさん登場! 『Bogeys Night 』大笑軒響

マジシャン ウッチー!?   ん?  んん???
猫ひろしさん登場! 『Bogeys Night 』大笑軒響猫ひろしさん登場! 『Bogeys Night 』大笑軒響
 ↑ きゃーウッチー トランプを食べてるグルメ               ↑ 私も食べてみよ~びっくり
                         モグモグ汗

プレゼントサプライズプレゼント
Bogey'sファミリーである みさ子さんとげんちゃんの誕生日でした^^ おめでと~
猫ひろしさん登場! 『Bogeys Night 』大笑軒響
猫ひろしさん登場! 『Bogeys Night 』大笑軒響猫ひろしさん登場! 『Bogeys Night 』大笑軒響



『Bogey's Night 』は10月も開催しますので遊びに来て下さい♪




つくば勝蟲グループ
大笑軒 響 シアター響つくば大勝軒 明神 角ふじ 神屋-GOD YA-




写真・文章 access-create




Posted by つくば勝蟲グループ at 18:53