2009年10月07日

大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】

大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】

プロのマジック集団【XK徒】が大笑軒 響に遂に上陸しましたぁー

このイベントは、生マジックを楽しみながら、ゆっくり食事を楽しんでほしい!
というオーナー高田の思いを込めて開催が実現しました。

今回のMagic Night 【兄貴祭り】のイベント内容は、マジックをもっと身近に感じてもらおうという思いで、1時間をプロマジシャンの【SYUN】さんと【KOHEI】さんの二人が各テーブルをまわり、後半1時間を【プロマジシャンKEI】さんによるスペシャルマジック披露という超豪華な内容でした!

プロマジシャンKEIさんの告知を見て全国からファンの方々が大笑軒 響に集結して1部2部とも満員御礼!
KEIさんパワー恐るべしびっくり

※スペシャルイリュージョンのあの感動は写真ではとても伝わりませんが画像を中心にお届け致します。

プロのマジック集団【XK徒】代表 KEIさん

XK徒 公式ホームページ
泣く子も黙る兄貴なマジシャンのブログ


大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】
大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】


兄貴ィー ちょっとCM入りまーすテレビ

つくば勝蟲グループ 【明神 角ふじ 総本店】のホームページ



動画を見たら何だかおなかがすいてきたって?

同系列のつくば勝蟲グループ 夜の大笑軒 響では下記画像等の美味しいお食事を用意していますのでお仕事帰りに是非お立ち寄り下さい。

大笑軒 響のホームページはこちら
大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】


兄貴ィー CM終わりましたーテレビ




はい ということでスペシャルイリュージョンですが、実は兄貴は、 おっと失礼! ○KEIさんは魔法使いだったのです!

【ご家族でご来店頂いたお客様も多かったので夢があっていいですよね晴れ

証拠写真がありますのでご覧ください!

証拠写真1 ガラスを貫通して中のビール瓶を取り出している。
大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】

証拠写真2 お客様からお預かりした1万円札が千円札になったと思った瞬間 7万円に変化してしまった。
大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】

証拠写真3 店内で雪を降らせてしまった。
※紙吹雪のように見えますが、実は雪です!? 子供さんの表情をご覧ください(笑)
大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】

まあこれだけ証拠がそろっていますからね~間違いないでしょ笑

極め付けにマジシャンKEI PVをご覧ください。




次はテーブルマジックの様子をお届けします^^

各テーブルをまわってマジックを披露してくれたのは
【SYUN】さんと【KOHEI】さんです!

大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】
大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】
大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】
大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】



プロマジシャンKEIさんのお手伝いをして頂いたお客様お疲れさまでした^^

大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】
大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】
大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】
大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】
大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】

時空戦士イバライガーRも応援に駆けつけてくれました!
大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】

きゃー サイン下さいハート    サインに少し時間がかかっていたので覗いてみると!!
大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】大笑軒 響 Magic Night 【兄貴祭り】

あっという間の1部2部でしたがこれからもつくば勝蟲グループはどんどんイベントを行いますよ~

お楽しみに笑

台風18号 最近10年で過去最大級の勢力
明日は大型台風が関東地方に接近するとのことなので、車の運転、通勤通学等 皆様お気をつけて1日をお過ごし下さい。

つくば勝蟲グループ
大笑軒 響 シアター響つくば大勝軒 明神 角ふじ 神屋-GOD YA-




写真・文 access-create




Posted by つくば勝蟲グループ at 21:00