2009年11月23日

ラーメン屋でジャズ?

11月15日大笑軒 響 にてジャズライブを行いました。

ラーメン屋でジャズ?


(はじめ) カシラ今回はジャズですか~!


(カシラ) そうなんだよ!
     とかくジャズって言うと敷居が高いイメージがあるけど、ラーメンをすすりながらの
     ジャズの生ライブって最高だろ!


(はじめ) そうですね~。このミスマッチ感がたまらなくいいですよね!
    
(カシラ) ミスマッチ?
     そんなことはね~だろ!
     ラーメンは日本人にとってはソウルフードだよ!
     魂をゆさぶるって言う点においては、ジャズもラーメンも同じだよ!

     ごめん ごめんちょっとカッコつけすぎちゃった?


(はじめ) ・・・・ええ・まぁ・・・・
     でもこういう静かな雰囲気の場所でラーメンとジャズってつくばスタイルって感じで      
     いいっすよね!
     お客さんにも評判よかったですよ!
     またやって下さいってお客さんが沢山いましたもん。

(カシラ) 今後、月一回ペースでジャズ生演奏のライブを、ワンステージ2時間飲み放題食べ放題
     2500円でやっていこうと思っているので、皆さんブログのチェックを宜しくお願いします。














Posted by つくば勝蟲グループ at 22:09