2009年12月26日

つくば大勝軒 うさぎ家

(はじめ)久しぶりのブログ更新になっちゃいました。
     皆様いかがお過ごしでしょうか?

(カシラ)○△□☆∞※Σ・・・・フムフム、ムニャムニャ

(はじめ)カシラ!かしら!頭!
     カシラ!スタートから寝てますよ!おぉぉ~い!

(カシラ)あ・あ!ごめんね。はじめちゃん。
     ここ五日ばかり一日1時間位しか寝てないんだよ!


(はじめ)あ・例の大勝軒 うさぎ家 開店ですね。
     遅れまして、新店オープンおめでとうございます。
     毎日すごい行列でしたね。食べるのに一苦労でしたよ!

(カシラ)食べてくれたんだ!はじめちゃんありがとう。
     いや~みんな連日寒い中並んでくれてありがたいよ!
     感謝!感謝!
     予想以上のお客様の入りで、24時間スープとチャーシューを
     仕込みっぱなしで、あっという間に5日間過ぎてしまったよ!


(はじめ)ホント1時間位並んじゃいましたよ!
     でも、あのチャーシューは並んだ甲斐がありましたよ!
     周りの評判も良かったみたいですよ!

(カシラ)え・何?
     はじめちゃん、周りの人にいろいろ聞いてくれたの?


(はじめ)いぃ~え!聞きやしませんよ
     周りの人を観ていれば分かりますよ!
     美味しいものを食べ終わった後は、皆、優しい顔になってますよ!

(カシラ)そこ!そこ!
     うちの会社のキャッチコピー【みんなの笑顔が好きだから】はそこから
     来てるんだよ!
     お客様の笑顔が、俺のパワーの源!
     一人でも多くのお客様に喜んでもらいたいから、毎日、美味しい物を
     作っていくよ~!!
     これからも皆様、どうぞ宜しくお願いします。







Posted by つくば勝蟲グループ at 00:02