2009年11月23日

やっぱり熱いぜ『長渕』ナイト!!

大笑軒 響『長渕』ナイト

やっぱり熱いぜ『長渕』ナイト!!
長渕そっくりさんの竹丸さん
やっぱり熱いぜ『長渕』ナイト!!
松山千春そっくりさんの坂東太郎さん

11月10日大笑軒 響に『長渕』がやってきた!
(長渕剛そっくりさんの竹丸と松山千春そっくりさんの坂東太郎さんがライブを行いました。)

今回からは、勝蟲オーナー高田さん(通称カシラ)と祭りごとと女にはめっぽう目がないはじめちゃんにて
更新していくので宜しくお願いします。


(はじめ) 今回の『長渕』ナイト大盛り上がりでしたね~!!

(カシラ) やっぱり長渕は熱いな~! 男だよな!
     みんなが一体になって、歌にあわせてオイ!オイ!コールやってる時はおっちゃん嬉しくて
     涙が出てきたよ!


(はじめ) ホントですよね~。みんな一体になっての長渕コールはやばいっすよね!
 鳥肌立っちゃいましたよ!

(カシラ) だろだろだろ!!

(はじめ) こんなにみんなが熱くなれるライブ又やっちゃいましょうよ!

(カシラ) おお!いいね~ またやっちゃうよ
     つくばの長渕ファンの為に又やっちゃおうかなー
     響は、関東の桜島だっぺよ!なぁはじめちゃん


(はじめ) ・・・・・・まぁ、えへへへ

(はじめ) まぁ・・・カシラとの長淵談義をすると朝になってしまうので、この辺にしておいて
     今回の様なライブは、まだまだやって行きますので、皆さん楽しみにブログチェック
     してみてください。




やっぱり熱いぜ『長渕』ナイト!! やっぱり熱いぜ『長渕』ナイト!!
熱いぜ オイ!オイ! コール           みんなでパチリ!          
      



Posted by つくば勝蟲グループ at 21:38