2009年11月29日

あ・そう言えば・・・

(はじめ) カシラそう言えば今日のBogey's Nightいつもとちょっと違う感じがしなかった
      ですか?

(カシラ) ムフフフフ・・・
     はじめちゃん、気づかなかったかな~?


(はじめ) え!何ですか? 何ですか???
      教えて下さいよ~!

(カシラ) いや、実はね ライブの前に、BogeyさんとGENちゃんがHIBIKIの前の
      Gold Rush(床屋)さんで新しい髪形にイメチェンしたんだよ!
     二人ともスゲー気に入ったみたいで、マスターのナオちゃんとガッチリ握手!!
     「ナオさん、サイコ~!! 今日のライブは気合入っちゃうよ~!!」
     と意気揚々と飛び出して行ったんだよ!!


(はじめ) そう言えば二人とも雰囲気が違うと思ったら、髪形だったんですね~!
     Gold Rushさんって店の雰囲気からして、こだわってますもんね!
     かと言ってマスターのナオさんのキャラで敷居が高いって訳でも無いし、
     俺も今度、思い切ってイメチェンしちゃおうかな~!
     ね~ カシラ!!

(カシラ) ん~・・・・・まぁ~・・・・
     ナオちゃんにも限界はあるぞ!!


【クールポコ風に】

(はじめ) ある男の人が、女の子にもてたくて、カリスマ美容師の所に
     髪を切りに行ったらしいんですよ!!

(カシラ) なぁ~~~にぃ~~~! やっちまったな~~!!!
     男は黙ってGold Rush!  男は黙ってGold Rush!
 

(はじめ) 男はやっぱり床屋だよ~!
     1000円カットは別だよ!

(カシラ、はじめ) 以上! クール クール クール・ポコ! 押忍!
         クールポコ風でした。


あ・そう言えば・・・あ・そう言えば・・・
    『Gold Rush』         1930アメリカンアンティーク
     TEL:090-9951-1962        粋なジャズのリズムの中
     営業時間:20:00~23:30      Gold Rushの夜はふけてゆく
     (日、月、火はお休みです)
    



Posted by つくば勝蟲グループ at 03:09